野良研究者の雑記帳

経営学と材料加工が専門の企業研究者ナニガシがつづる日常の記録

【雑記】「キャリアポーカー」ゲムマ出展終了&一般販売開始&一部記事引っ越しのお知らせ

 

こんにちは、nekoaceです。

 

キャリアポーカーに関して各種お知らせです!

 

 

 

 

かねてから作っていたビジネスボドゲ「キャリアポーカー」が完成し、

ゲームマーケット2023春に出展完了しました!

 

ボドゲ作成に至る経緯はここに ↓ 

 

 

ボドゲ作成の体験記はnoteの方に書いてますのでよろしければどうぞ。前中後編三部作になる予定。

 

さて、展示会当日は多くの方にご来場いただきまして、試遊スペースは一日中稼働しており想定以上の個数売り上げることが出来ました。ありがとうございました!

 

元々多めに個数作っていたのもあり、残り分をネット販売としてBOOTHサイト開設しました。こちらもぽつぽつ売れています。

 

ビジネスボドゲということでご家族は勿論、会社の方とプレイしても楽しめるものとなっていると思いますのでよろしければBOOTHサイト見てみてください。

 

 

それともう一つ、大事な話なのですが、

元々はてなブログとnoteと両方運営していましたが、

キャリアポーカーと関連する記事をnote側に引っ越すことにしました。

 

キャリアポーカーはなんとか収益トントンまでもっていきたいのですが(今結構な額赤字なのね 涙)、宣伝に繋がる記事は一本化した方がいいだろうという判断です。

はてなの方が僕にとってはメインブログですので、大学院関係とかは引き続きこちらで書いていきます。

記事の引っ越しは徐々に行います。急に記事なくなったと思わないで頂きたく、こちらで断っておこうと思いました!

 

今日は以上お知らせのみです。

 

これからも「野良研究者の備忘録」と「キャリアポーカー」をお願いしますね!

 

Nekoace